鉄の鳩小屋

オリジナルデザインから版権ファンアート迄、作ったものをちょっとずつのせます。

【プラ板】にこひっきーちゃんとキウイのピアス

 

f:id:U4Fe1000:20150213173628j:plain

前回の記事で言っていたにこちゃんとひっきーちゃんに加え、作り方が全く同じなので試作のキウイピアスも一緒にうpりたいと思います。

現実でもーーー色々とやらかしマンボでちょっと、いやかなりブルー入ってますが色々作るのは頑張っていこうと思います。はあーあ。

 

つづきにちょっとおまけの写真です。

 

  

 

 

ちなみににこちゃんはそのままにっこりちゃんですが、ひっきーちゃんは顔が引き気味になっているのでひっきーちゃんです。でも別に引きこもりのひっきーちゃんでもいいかなあ。

f:id:U4Fe1000:20141208130445j:plain

ちょっと斜めから見ると歯の白さが見えますね。そうこの!この透明感がいいんですよ!! 

f:id:U4Fe1000:20150213174401j:plain

後ろから見るとこうです。キウイもあくまで試作だったので下書きや計算をしないで切ったらまあ大きい。仕方ないのでピアスパーツを端に寄せて接着しました。

 

今日はこんなところで。