鉄の鳩小屋

オリジナルデザインから版権ファンアート迄、作ったものをちょっとずつのせます。

【銀粘土】メタリカペンダントヘッド【ジョジョ】

f:id:U4Fe1000:20141204134815j:plain

久々。久々です。

また随分日にちをまたいでしまいました。でも鼻血が出る程忙しい日々もひと段落したので少しずつ更新していきたいと思います。…といっても一月までの間ですが。もう疲れましたよ。

 

前の記事でも出てきたメタリカ・ペンダントヘッドです。とはいっても作り方その他諸々は全ておシンと一緒なので、今日は完成品の写真をアップして終了です。手抜き

続きからお写真どうぞ!

 

 

 

の前に、こちら前の記事です。作り方その他はここからどうぞ

 

 

完成品アップの写真です↓

f:id:U4Fe1000:20141204134633j:plain

焼成まで半年以上ほったらかしていたせいで完成までにやたら時間がかかってしまいました。リゾットさんと暗チが結婚したいくらいに好きだとのたまう姉にプレゼントしました。(余分な情報ですが付き合いたいのはメローネで、身内に欲しいのは兄貴だそうです)

余談でしたね。

 

さてこれに鎖をつけて……

 

 

f:id:U4Fe1000:20141204134752j:plain

こうです。

 

いやあ喜んでもらってよかった。妹冥利につきます。たまには実際に着けて外に出てもらいたいものですが、とにかく満足です。

突っ込むところなんて何一つありませんよね。美しい姉妹愛というものです。

では今日はこれで。どうも、ありがとうございました。(漫才風に)